SSブログ
スキンケアアイテム ブログトップ

CMで話題の980円美顔器、エステナードの効果はどう!?毛穴の角栓、リフトアップに [スキンケアアイテム]

CMで話題の980円美顔器


もうすでにご存知の方も多いと思いますが、CMでも大人気の980円美顔器
エステナードソニックローズ(ROSE)の効果が気になります!!
私、面倒くさがりなので手間が多いと続かないし、
そもそも効果があるのかわからないものを継続して使うのはムリ!

でも、ジェルとセットでの購入により高級美顔が980円で手に入るというのはとっても魅力ですよね。
ここの会社は業務用の美顔器のノウハウもあり、それを家庭で使いやすいように
コンパクトに作ったのがこのエステナードソニックなのだそうです。
業務用として使われているくらいの美顔器なら、その効果も期待できますよね。

この美顔器はリフトアップの他に顔の引き締め、毛穴汚れの除去の効果が見込めます。
幾つになっても綺麗な知り合いは、このエステナードで毎日5分お手入れしていたところ、
フェイスラインが上がったと驚いていました。
確かに、キュッと引きあがって顔がスッキリしていて私もびっくり。

更に、イオンクレンジングモードを使用することにより、
毛穴汚れが綺麗になり、化粧水の効果も表れやすく、化粧のりもよくなるのだそうです。
美顔器っていろいろあるけれど、こんなにたくさんの効果が得られるなんてびっくり!

しかも、一緒に使うジェルは美白効果も期待できるのだそう。
確かにあの人の肌、透明感もあってすべすべしているんだよな~。
やっぱり、美容にひと手間かける人は違う!

使い方もボタン一つで出来るそうなので、私も使ってみようかな♪
夏場は皮脂汚れがたまりやすいので、イオンクレンジング機能は重宝しそう。

みんなには秘密でお手入れして、夏の終わりごろにはびっくりさせたいな~♪

●980円美顔器の詳細はコチラ>> エステナードROSE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美カンヌ化粧品の肌に浸透しない化粧品のCMってホント?五十嵐淳子さん [スキンケアアイテム]

肌に浸透しない化粧品のCM


最近テレビでよく見かけるCM。
美カンヌ(びかんぬ)化粧品の青い化粧品なんですが、
皆さん見たことありますか?

キャッチフレーズが「肌に浸透させない」「肌に浸透しない」という
結構衝撃的な化粧品で、五十嵐淳子さんが使っています。

普通の化粧品って、肌にグングン浸透する!とかが一般的ですよね。
肌に浸透しない方が肌にいいというのはどういう事なんでしょうか。

肌は排泄器官?


美カンヌ化粧品の考え方は、肌は排泄器官であり、吸収器官ではないという事。
確かに、肌は汗をかいたり皮脂を浮かせたり、何かを吸収させる所ではなく、
排出することが多い場所ですよね。

つまり、本来排泄、排出させる場所の肌に、無理やり何かを入れようとすると
本来の働きの妨げになるのではないかという事。

う~ん、確かにそういわれてみればその通りかも。
CMでやっているナイトリッチブルーオーラは肌の表面にとどまって
バリア機能を上昇させ、肌のターンオーバーを促してくれるみたい。
つまり、肌自体の本来の働きを手助けしてくれるっていう事なんですね。

ナイトリッチブルーオーラは乾燥肌、年齢肌にも


この肌に浸透しない化粧品、乾燥肌の人や、
年齢肌かも・・・と思っている人に特にピッタリの化粧品です。

オールインワンタイプの化粧品なので、
宝石の様な綺麗なブルーのジェルを、夜の洗顔後に塗るだけ♪
とっても簡単にお手入れできちゃうんですよね。
このブルーの色も美容酵素の自然の色なので安心です。

ナイトリッチブルーオーラで寝ている間にぷるぷるお肌へ導いて、
翌朝肌のハリを実感しちゃいましょう(*^ ^*)
いつもよりお出かけが楽しくなっちゃうかも♪

詳細はコチラから>> ナイトリッチブルーオーラEX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アスタリフトの赤の力で乾燥肌対策!温泉旅行を予定している人もトライアルを持って行った方がいいよ [スキンケアアイテム]

松田聖子さんと松たか子さんの赤いスイートピー


今や有名になった富士フイルムの化粧品ブランドのアスタリフト。
今回のコマーシャルは赤いスイートピーでしたね。
ナノアスタキサンチンの赤の力をプッシュしているアスタリフトにピッタリ。

私はアスタリフトがラインで試せるお試しセットを持っているんですが、
思っていた以上に豪華な内容だったんですよ~。
トライアルってこんなに良い物だったんだ!!と興奮してしまった。

アスタリフトのアスタキサンチンやリコピン、セラミドなんかは
肌の潤いや潤いをキープする成分なので重宝します。
私の職場、暖房等エアコンがきついので肌乾燥しやすいんですよね…。
なので、お風呂上りはアスタリフトでしっかり保湿!
他のコスメと違うな~と特に感じたところは、肌にしっかり浸透するところ。
スーーッと入り込んでくるんですよね。

温泉旅行の予定がある人にもオススメ


実はアスタリフトのトライアルセットは、寒い場所への旅行や、
温泉旅行の予定がある人にもオススメ。
寒い場所はもちろんですが、温泉地も肌の乾燥が気になるところが多いんですよね。
なので、私はトライアルを持って行ってます♪
持ち運びに便利なサイズっていうのも、使い勝手がいいですね。

トライアルセットは何と1000円(+税)で送料無料なんです。
これでローション、エッセンス、ジェリー、クリームを一通り試せるのでとってもお得ですよ(^^)

★アスタリフトのトライアルセットはコチラから
     ↓     ↓     ↓
松田聖子さんのCMで話題!『アスタリフト』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性化粧水のアクアモイスを旦那に使わせた感想。これは・・・驚き!! [スキンケアアイテム]

乾燥肌、カミソリ負け、営業職…そんな男性に是非使ってもらいたい
メンズコスメの「アクアモイス」を旦那に使ってもらいました!
今の時代、男の人が化粧品を使うのは女性にとっても好印象なのです(*´∇`*)

アクアモイス 通販.jpg
詳細はコチラ⇒ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス


男性用化粧品って、いまは珍しい物ではないのです。
女性と接する機会の多い方や
営業マンさんには特に知っておいてほしい「男性用化粧水」。
女性はね、意外と見ているのですよ。
カミソリ負けの肌やガサガサの指先を。
そんなわけで、今まで化粧水とは無縁だった方も
ちょこっと美容に意識を向けてみてくださいね。


今回は、多くの男性と同じく化粧品にまったく興味なしの旦那が
男性用化粧水「アクアモイス」を使ってみました!
上の写真でもわかりますが、
見ているこっちが痛くなりそうなくらい、手がガサガサなのです。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス.jpg

使い方は簡単!
朝の入浴後なら2プッシュ、夜の入浴後なら3プッシュして
肌に伸ばしていくだけです!


本当は化粧水の後に乳液や美容液、クリームをつけたりするのですが
このアクアモイスはこれが一つになっているので楽ちん♪


私もちょっと触ってみたのですが、結構トロミがあります!
男性用ってさっぱりタイプが多いので、これは驚き。
保湿力が抜群な感じですね。


効果アップのためにはホットタオルを使ったりするのですが
初めて化粧水を使う人は面倒な作業だと思うのでなくてもOK!
美容に意識が向いたときに試してみてくださいね。


メンズスキンケア おすすめ.jpg

つけた瞬間はトロッとした感覚に戸惑う人もいるかと思いますが、
肌に伸ばすと意外とさっぱりとしています。


使った後はつやが出る感じ。
ニオイもなく、べたつきもしないので、
男性でも使いやすい化粧水だと思います。


今まで肌の手入れをしていなかった人は
特に早く効果を感じることができると思います。


美容への第一歩、まずは思い切って踏み出してみてください。
美容に気を遣うようになると、周りの人の見る目もガラリと変わるものですよ。


詳細はコチラ⇒ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビーグレンのウィンターセール開始直前!2013年のクリスマスプレゼントは何だろ [スキンケアアイテム]

大好きなビーグレンのウインターセールがもうそろそろ♪
一番お得に買えちゃう他、豪華なプレゼントつきなので、すっごく楽しみなのです[黒ハート]
b glen口コミ.jpg
詳細はコチラから⇒ 素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen


去年のビーグレンのウインターセールで美白ラインをそろえました♪
ビーグレンって、テレビとか雑誌とかではあまり見かけなかったのですが
ネットではかなり評判がいいんですよね。
女性の社長さんや秘書さん、CAさんなど、
容姿、身だしなみをしっかり整えている人がよく愛用しているブランドです。
私もデキル女の仲間入り!?なんて思ったり(笑)

b glen outlet.jpg
この高級感あふれる青いボトル。
これがビーグレンのウィンターセールのオマケなんですよ!
つまり、タダ!∑(゚ロ゚〃)
ボディセラムという事で、すっごく香りがいいのです(*´∇`*)
お風呂上りに使用すると、体温でじわ~っととろけてリラックス♪
保湿力もあるので、この時期に重宝しちゃいます。


2013年、今年もウィンターセールがあるみたい!
セール開始直後は中々ログインできませんので
早めにサイト内でチェックしておきたいところです♪
ビーグレンでネットでもセール時は混雑するんだと知った私です(笑)


オマケも数量限定なのでお早めに(*・∀<*)

詳細はコチラから⇒ 素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

咲水化粧水は奇跡の保湿力を持つサクランを使用!何と500円でお試しできます [スキンケアアイテム]

九州のスイゼンジノリから取れる保湿力抜群の「サクラン」。
このサクランを使用した「咲水(サクスイ)」という化粧水が大人気!
初回は500円でお試しできるので、私も使ってみました♪

サクラン 咲水.jpg
お得なトライアルはコチラ ⇒ 500円でモデル肌キャンペーン

「スイゼンジノリ」って、聞いたときはぴんと来なかったのですが、
九州の一部地域に生息する「淡水生の藻類」なんだそうです。
このスイゼンジノリから取れる成分、
「サクラン」はヒアルロン酸の約5倍の保水力があるのだとか!
これってとっても凄いことですよね[ぴかぴか(新しい)]

「サクラン」は試験ではアトピーにも治癒効果も認められたと
未来シアターでは放送されていたので、
アトピー肌、敏感肌、乾燥肌の人にオススメですね♪

咲水化粧品.jpg

まずは適量を手に出してみました。
無色透明で、においもありません。


保水力が半端ないと聞いていたので、
とろ~りとろみのある化粧水をイメージしていましたが、
意外にもサラッとした化粧水でした[ひらめき]


頬につけてみると、手に出した感覚とはまた違う、
サラッとしているのにしっとり保水されている感じがしました[exclamation]
これなら、ぷるるんとしたみずみずしい肌も夢じゃなさそう♪


少量でもよく伸びてとっても使いやすいのです[るんるん]
顔で余った化粧水は首やひじ、膝、かかとといった
乾燥しやすい場所にも使ってみました♪


これからの時期は意識したい保水!
奇跡の保湿力を持つサクランの力で
お肌をしっとりふっくら保っていきたいと思います(*´∇`*)


お得なトライアルはコチラ ⇒ 500円でモデル肌キャンペーン


咲水最新作はオールインワン! ⇒ 咲水スキンケアジェル











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

40代、50代だって化粧品やオシャレが気になる!美魔女になれるエイジングケアアイテム [スキンケアアイテム]

女は幾つになっても綺麗だねってほめられたいんです!!
美魔女が騒がれる今、エイジングケアをちょっと意識するだけで
パンっとハリのある若々しいお肌になれちゃうんです♪

私は30代ですが、明らかに20代の肌とは変わってきたと思います。
水のはじき、触ったときのハリ、化粧のノリ・・・。
今からでもエイジングケアをしっかり行っていかなくては!!

30代からのエイジングケア フィトブリーゼ

50代 エイジングケア化粧品 人気のフィトブリーゼ.jpg
詳細はコチラから ⇒ メイコー化粧品オンラインショッピング

この緑と白の、ナチュラル感あふれる化粧品
メイコー化粧品の新しいエイジングケアコスメ「フィトブリーゼ」です。

草木が芽吹くようなナチュラル思考のコスメなので
お肌がイキイキ成長していくようですよね(*´∇`*)

フィトブリーゼのこだわり アルガンツリーエキスとヨーロッパブナ芽エキス

フィトブリーゼの特徴はアルガンツリーエキスとヨーロッパブナ芽エキスという
生命力のあふれる二つの植物のエキスにあります。


アルガンツリーの新芽幹細胞エキスは
過酷な環境をも耐え抜く生命力の強さから
お肌にハリとツヤを与えてくれます。
もっちり、弾力のあるお肌って、とっても気持ちいいですよね。


もう一つのヨーロッパブナ芽エキス。
永遠の若木とも言われるこの木にはアミノ酸やタンニンがたくさん含まれており
お肌を乾燥から守ってキメを整えてくれるんですって。
肌のキメって結構見られているものなので、やっぱり綺麗にしておきたい♪


ステムフォースブースターが私のお気に入り

40代 エイジングケア フィトブリーゼ.jpg

緑のボトルのこのアイテム。
ステムフォースブースターというのですが、これが私の一番のお気に入り♪
ほんのり柑橘系の香りもリラックス効果があるし、
キャップがスポイトになっていてとっても使いやすいの(o^-^o)
手で直接触れなくていいから、清潔にボトルを保てるところもイイよね。


スポイトで適量をとって肌に伸ばすと、グングン浸透していく感じがしますよ。
このブースターを使ってローションとクリームを使うと
明らかに何もせずに使ったときとは違うんです!!
浸透感が違うのかな?
何か、翌朝の肌のもっちり感がUPしているんだよね~。
ブースターって、別になくてもいいじゃん。
なんて思っていましたが、こんなに効果が変わるなら使わない手はありません。


ローションもさっぱりとした使い心地でとっても気持ちいい♪
クリームでふたをしてあげるように使うと、乾燥知らずのお肌になりますよ(o^-^o)


これからの季節、乾燥肌を何とかしたい人、
エイジングケアをしっかりとしていきたい人。
このフィトブリーゼはおすすめですよ♪


本品のセットは20%引きですが、
初めての人はお試しトライアルがいいかもしてませんね。

↓お得なトライアルセットはコチラ↓
植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴でケアするスキンケアのルナメア 1週間お手入れキットを使ってみました [スキンケアアイテム]

毛穴の詰まり、黒ずみ、くすみが気になる今日この頃。
毛穴でケアするスキンケアのCMを見て、これだ!!
とばかりにトライアルセットを注文してみました(o^-^o)
お試し価格でとってもお得でしたー♪

ルナメア 取扱店舗.jpg

黄色いボトルの詳細⇒ 『ルナメア』の1週間お試しセット


青いボトルのニキビ用はコチラ⇒ ルナメアAC1週間お手入れキット

私が注文したのは、黄色いボトルの毛穴ケアに特化している方。
アクネケアも気になってはいるのですが、
とりあえず今のところ大人ニキビはなりを潜めているので...。

私、昔角栓を指で押し出したりしてしまって、
立派なイチゴ鼻なんだ・・・(*´;ェ;`*)
もうね、後悔しかないよ。
あの頃の自分を止めてやりたい!!

で、ルナメアトライアルセットは
洗顔フォームやオリジナルコットン、
ルナメアブライトナーに化粧水に乳液とかなり種類があります。
これで1000円は安い!(*´∇`*)

中でも気に入ったのが、ルナメアブライトナーという
ふき取り美容液です♪

毛穴の黒ずみをとる方法 簡単 鼻.jpg

こんな感じで、オリジナルコットンの
デコボコしたほうにルナメアブライトナーを出していきます。
濃厚そうな白色の液体・・・まさしく美容液!

毛穴の詰まり、くすみ、黒ずみ等々、
自分が気になるところを重点的にキュッ、キュッとふき取っていきます。
私はイチゴ鼻と顎、Tゾーンを重点的に拭きました。
ここ、よくざらつくんですよね…(*´;ェ;`*)

ふき取り化粧水は刺激が強めのものがありますが、
ルナメアブライトナーは低刺激でよかった♪

毛穴の開きを治す 頬 簡単.jpg

ふき取り終わったコットンを見ると…く、黒い!!
こんなに私の肌は汚れていたのか!!と驚きと戸惑いと複雑な気持ち。

ルナメアブライトナーを使っていなかったら、
この汚れた肌のまま化粧水を使用して次の日メイクしているってことですよね
そりゃぁ、浸透もしないし化粧のりも悪いはずだわ(´ω`。)
それにしても、ブライトナーの威力・・・恐るべしっ!!

ブライトナー使用後もヒリヒリしたりもなく、
思っていたよりも肌がもっちりとしていて気持ち良かった(*´∇`*)

乾燥しがちな人はしっとりタイプ、
油っぽくてこってりしたのが苦手な人はさっぱりタイプを選ぶとよさそう。

有名な富士フイルムの化粧品というだけあって、リピーターも多いみたい。
私も定期的に毛穴ケアをしていこっと♪

ブライトナーだけでも試す価値ありのルナメア。
初回トライアルがお値下げ中なので、今のうちに使ってみてね(*´∇`*)

黄色いボトルの詳細⇒ 『ルナメア』の1週間お試しセット


青いボトルのニキビ用はコチラ⇒ ルナメアAC1週間お手入れキット





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

化粧のりが悪い!!化粧崩れしない方法が知りたい!大事なのはスキンケア。炭酸泡パックで洗顔 [スキンケアアイテム]

最近化粧のりが悪いし、化粧崩れもしやすい…。
メイク用品代えた方がいいのかな?
なんて思っていましたが、大事なのはスキンケアの方みたい!

定期的なピーリング、スクラブ洗顔が効き目大という事でしたので、
炭酸泡パック洗顔「テンデシカ」を使ってみました。

健康コーポレーション 評判.jpg
詳細はコチラ ⇒ 【炭酸パック洗顔】テンデシカ

このテンデシカで気に入っているところは
ワンプッシュでふわっふわの泡が出来るところ♪
もともと面倒くさがり屋の私にピッタリ(*´∇`*)

ソフトピーリングもできるので、
お肌もすべすべ、綺麗な状態が保てます★

毛穴パック 危険.jpg

ワンプシュした泡はこんな感じ。
肌にのせると、しゅわしゅわパチパチ気持ちイイのです(o^-^o)
泡を肌にのせたまま一分程度放置。
この間にお肌の汚れを浮かしてくれます♪
あとはお湯で綺麗に流して完了!

洗い上がりはサッパリしています。
ピーリングっていうと刺激が強いイメージがありますが、
テンデシカはピリピリしたりもしないので安心して使えます。

テンデシカでの洗顔の後に使用した化粧水。
何だかいつもより肌に馴染む感じがしました。

で!!
翌日の化粧なのですが…かなり違います!
薄く塗るだけで綺麗に伸びる!!
私の肌、結構汚れていたのね…(*´;ェ;`*)
これからは定期的にテンデシカでお手入れしていきたいと思います。

化粧のりが悪い、化粧崩れがする…こんなお悩みを持つあなた。
週に数回、テンデシカでマイルドピーリングすることで解決しちゃうかもしれませんよ(o^-^o)

詳細はコチラ ⇒ 【炭酸パック洗顔】テンデシカ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フラコラのプラセンタつぶ5000って副作用があるの!?プラセンタは太るとか聞いたけど [スキンケアアイテム]

プラセンタといえば、今や美容には欠かせないものになっていますよね!
プラセンタ注射やドリンクタイプのプラセンタなどなど
たくさんの種類があって迷っちゃいますよね(>△<)
私のオススメはサプリのフラコラのプラセンタ粒5000!
お値段もお手頃でとっても飲みやすいので、二日に一度飲んでますよ~♪

ハローキティ 画像.jpg
詳細はコチラから ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ

私が飲んでいるのは限定パッケージのキティちゃん。
内容に特に変化はないんだけれど、可愛かったのでつい(*'-'*)

前にもプラセンタを飲んでいたことはあったんだけれど、
ちょっと特有のにおいが強くて途中でやめちゃった…( ´・ω・)
でも、フラコラのプラセンタ粒はにおいがなくて飲みやすい!

赤いサプリメント.jpg

プラセンタ粒はこんな感じ♪
この赤はβ-カロテンの色なので、体に毒ではないですよ♪

フラコラのプラセンタといえば、副作用があるの?
と心配されている人もいましたが、私は大丈夫でしたよ(o^-^o)
むしろ、肌にツヤが出てきた感じ?
え、顔が太っただけ!?

そういえば、プラセンタを飲むと太るなんていうのも効いたことがあります。
私は元々おデブだったので何とも言えませんが、
プラセンタによる体重増加を感じたことはないです。

でも、心配な人はまずはお値段もお手頃な
トライアルで試してみるといいかもしれませんね(*・▽・*)

詳細はコチラから ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
スキンケアアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。