SSブログ

化粧のりが悪い!!化粧崩れしない方法が知りたい!大事なのはスキンケア。炭酸泡パックで洗顔 [スキンケアアイテム]

最近化粧のりが悪いし、化粧崩れもしやすい…。
メイク用品代えた方がいいのかな?
なんて思っていましたが、大事なのはスキンケアの方みたい!

定期的なピーリング、スクラブ洗顔が効き目大という事でしたので、
炭酸泡パック洗顔「テンデシカ」を使ってみました。

健康コーポレーション 評判.jpg
詳細はコチラ ⇒ 【炭酸パック洗顔】テンデシカ

このテンデシカで気に入っているところは
ワンプッシュでふわっふわの泡が出来るところ♪
もともと面倒くさがり屋の私にピッタリ(*´∇`*)

ソフトピーリングもできるので、
お肌もすべすべ、綺麗な状態が保てます★

毛穴パック 危険.jpg

ワンプシュした泡はこんな感じ。
肌にのせると、しゅわしゅわパチパチ気持ちイイのです(o^-^o)
泡を肌にのせたまま一分程度放置。
この間にお肌の汚れを浮かしてくれます♪
あとはお湯で綺麗に流して完了!

洗い上がりはサッパリしています。
ピーリングっていうと刺激が強いイメージがありますが、
テンデシカはピリピリしたりもしないので安心して使えます。

テンデシカでの洗顔の後に使用した化粧水。
何だかいつもより肌に馴染む感じがしました。

で!!
翌日の化粧なのですが…かなり違います!
薄く塗るだけで綺麗に伸びる!!
私の肌、結構汚れていたのね…(*´;ェ;`*)
これからは定期的にテンデシカでお手入れしていきたいと思います。

化粧のりが悪い、化粧崩れがする…こんなお悩みを持つあなた。
週に数回、テンデシカでマイルドピーリングすることで解決しちゃうかもしれませんよ(o^-^o)

詳細はコチラ ⇒ 【炭酸パック洗顔】テンデシカ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。