SSブログ

アスタリフトの赤の力で乾燥肌対策!温泉旅行を予定している人もトライアルを持って行った方がいいよ [スキンケアアイテム]

松田聖子さんと松たか子さんの赤いスイートピー


今や有名になった富士フイルムの化粧品ブランドのアスタリフト。
今回のコマーシャルは赤いスイートピーでしたね。
ナノアスタキサンチンの赤の力をプッシュしているアスタリフトにピッタリ。

私はアスタリフトがラインで試せるお試しセットを持っているんですが、
思っていた以上に豪華な内容だったんですよ~。
トライアルってこんなに良い物だったんだ!!と興奮してしまった。

アスタリフトのアスタキサンチンやリコピン、セラミドなんかは
肌の潤いや潤いをキープする成分なので重宝します。
私の職場、暖房等エアコンがきついので肌乾燥しやすいんですよね…。
なので、お風呂上りはアスタリフトでしっかり保湿!
他のコスメと違うな~と特に感じたところは、肌にしっかり浸透するところ。
スーーッと入り込んでくるんですよね。

温泉旅行の予定がある人にもオススメ


実はアスタリフトのトライアルセットは、寒い場所への旅行や、
温泉旅行の予定がある人にもオススメ。
寒い場所はもちろんですが、温泉地も肌の乾燥が気になるところが多いんですよね。
なので、私はトライアルを持って行ってます♪
持ち運びに便利なサイズっていうのも、使い勝手がいいですね。

トライアルセットは何と1000円(+税)で送料無料なんです。
これでローション、エッセンス、ジェリー、クリームを一通り試せるのでとってもお得ですよ(^^)

★アスタリフトのトライアルセットはコチラから
     ↓     ↓     ↓
松田聖子さんのCMで話題!『アスタリフト』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。