SSブログ

毛穴でケアするスキンケアのルナメア 1週間お手入れキットを使ってみました [スキンケアアイテム]

毛穴の詰まり、黒ずみ、くすみが気になる今日この頃。
毛穴でケアするスキンケアのCMを見て、これだ!!
とばかりにトライアルセットを注文してみました(o^-^o)
お試し価格でとってもお得でしたー♪

ルナメア 取扱店舗.jpg

黄色いボトルの詳細⇒ 『ルナメア』の1週間お試しセット


青いボトルのニキビ用はコチラ⇒ ルナメアAC1週間お手入れキット

私が注文したのは、黄色いボトルの毛穴ケアに特化している方。
アクネケアも気になってはいるのですが、
とりあえず今のところ大人ニキビはなりを潜めているので...。

私、昔角栓を指で押し出したりしてしまって、
立派なイチゴ鼻なんだ・・・(*´;ェ;`*)
もうね、後悔しかないよ。
あの頃の自分を止めてやりたい!!

で、ルナメアトライアルセットは
洗顔フォームやオリジナルコットン、
ルナメアブライトナーに化粧水に乳液とかなり種類があります。
これで1000円は安い!(*´∇`*)

中でも気に入ったのが、ルナメアブライトナーという
ふき取り美容液です♪

毛穴の黒ずみをとる方法 簡単 鼻.jpg

こんな感じで、オリジナルコットンの
デコボコしたほうにルナメアブライトナーを出していきます。
濃厚そうな白色の液体・・・まさしく美容液!

毛穴の詰まり、くすみ、黒ずみ等々、
自分が気になるところを重点的にキュッ、キュッとふき取っていきます。
私はイチゴ鼻と顎、Tゾーンを重点的に拭きました。
ここ、よくざらつくんですよね…(*´;ェ;`*)

ふき取り化粧水は刺激が強めのものがありますが、
ルナメアブライトナーは低刺激でよかった♪

毛穴の開きを治す 頬 簡単.jpg

ふき取り終わったコットンを見ると…く、黒い!!
こんなに私の肌は汚れていたのか!!と驚きと戸惑いと複雑な気持ち。

ルナメアブライトナーを使っていなかったら、
この汚れた肌のまま化粧水を使用して次の日メイクしているってことですよね
そりゃぁ、浸透もしないし化粧のりも悪いはずだわ(´ω`。)
それにしても、ブライトナーの威力・・・恐るべしっ!!

ブライトナー使用後もヒリヒリしたりもなく、
思っていたよりも肌がもっちりとしていて気持ち良かった(*´∇`*)

乾燥しがちな人はしっとりタイプ、
油っぽくてこってりしたのが苦手な人はさっぱりタイプを選ぶとよさそう。

有名な富士フイルムの化粧品というだけあって、リピーターも多いみたい。
私も定期的に毛穴ケアをしていこっと♪

ブライトナーだけでも試す価値ありのルナメア。
初回トライアルがお値下げ中なので、今のうちに使ってみてね(*´∇`*)

黄色いボトルの詳細⇒ 『ルナメア』の1週間お試しセット


青いボトルのニキビ用はコチラ⇒ ルナメアAC1週間お手入れキット





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。