SSブログ

男性化粧水のアクアモイスを旦那に使わせた感想。これは・・・驚き!! [スキンケアアイテム]

乾燥肌、カミソリ負け、営業職…そんな男性に是非使ってもらいたい
メンズコスメの「アクアモイス」を旦那に使ってもらいました!
今の時代、男の人が化粧品を使うのは女性にとっても好印象なのです(*´∇`*)

アクアモイス 通販.jpg
詳細はコチラ⇒ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス


男性用化粧品って、いまは珍しい物ではないのです。
女性と接する機会の多い方や
営業マンさんには特に知っておいてほしい「男性用化粧水」。
女性はね、意外と見ているのですよ。
カミソリ負けの肌やガサガサの指先を。
そんなわけで、今まで化粧水とは無縁だった方も
ちょこっと美容に意識を向けてみてくださいね。


今回は、多くの男性と同じく化粧品にまったく興味なしの旦那が
男性用化粧水「アクアモイス」を使ってみました!
上の写真でもわかりますが、
見ているこっちが痛くなりそうなくらい、手がガサガサなのです。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス.jpg

使い方は簡単!
朝の入浴後なら2プッシュ、夜の入浴後なら3プッシュして
肌に伸ばしていくだけです!


本当は化粧水の後に乳液や美容液、クリームをつけたりするのですが
このアクアモイスはこれが一つになっているので楽ちん♪


私もちょっと触ってみたのですが、結構トロミがあります!
男性用ってさっぱりタイプが多いので、これは驚き。
保湿力が抜群な感じですね。


効果アップのためにはホットタオルを使ったりするのですが
初めて化粧水を使う人は面倒な作業だと思うのでなくてもOK!
美容に意識が向いたときに試してみてくださいね。


メンズスキンケア おすすめ.jpg

つけた瞬間はトロッとした感覚に戸惑う人もいるかと思いますが、
肌に伸ばすと意外とさっぱりとしています。


使った後はつやが出る感じ。
ニオイもなく、べたつきもしないので、
男性でも使いやすい化粧水だと思います。


今まで肌の手入れをしていなかった人は
特に早く効果を感じることができると思います。


美容への第一歩、まずは思い切って踏み出してみてください。
美容に気を遣うようになると、周りの人の見る目もガラリと変わるものですよ。


詳細はコチラ⇒ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。