SSブログ

40代、50代だって化粧品やオシャレが気になる!美魔女になれるエイジングケアアイテム [スキンケアアイテム]

女は幾つになっても綺麗だねってほめられたいんです!!
美魔女が騒がれる今、エイジングケアをちょっと意識するだけで
パンっとハリのある若々しいお肌になれちゃうんです♪

私は30代ですが、明らかに20代の肌とは変わってきたと思います。
水のはじき、触ったときのハリ、化粧のノリ・・・。
今からでもエイジングケアをしっかり行っていかなくては!!

30代からのエイジングケア フィトブリーゼ

50代 エイジングケア化粧品 人気のフィトブリーゼ.jpg
詳細はコチラから ⇒ メイコー化粧品オンラインショッピング

この緑と白の、ナチュラル感あふれる化粧品
メイコー化粧品の新しいエイジングケアコスメ「フィトブリーゼ」です。

草木が芽吹くようなナチュラル思考のコスメなので
お肌がイキイキ成長していくようですよね(*´∇`*)

フィトブリーゼのこだわり アルガンツリーエキスとヨーロッパブナ芽エキス

フィトブリーゼの特徴はアルガンツリーエキスとヨーロッパブナ芽エキスという
生命力のあふれる二つの植物のエキスにあります。


アルガンツリーの新芽幹細胞エキスは
過酷な環境をも耐え抜く生命力の強さから
お肌にハリとツヤを与えてくれます。
もっちり、弾力のあるお肌って、とっても気持ちいいですよね。


もう一つのヨーロッパブナ芽エキス。
永遠の若木とも言われるこの木にはアミノ酸やタンニンがたくさん含まれており
お肌を乾燥から守ってキメを整えてくれるんですって。
肌のキメって結構見られているものなので、やっぱり綺麗にしておきたい♪


ステムフォースブースターが私のお気に入り

40代 エイジングケア フィトブリーゼ.jpg

緑のボトルのこのアイテム。
ステムフォースブースターというのですが、これが私の一番のお気に入り♪
ほんのり柑橘系の香りもリラックス効果があるし、
キャップがスポイトになっていてとっても使いやすいの(o^-^o)
手で直接触れなくていいから、清潔にボトルを保てるところもイイよね。


スポイトで適量をとって肌に伸ばすと、グングン浸透していく感じがしますよ。
このブースターを使ってローションとクリームを使うと
明らかに何もせずに使ったときとは違うんです!!
浸透感が違うのかな?
何か、翌朝の肌のもっちり感がUPしているんだよね~。
ブースターって、別になくてもいいじゃん。
なんて思っていましたが、こんなに効果が変わるなら使わない手はありません。


ローションもさっぱりとした使い心地でとっても気持ちいい♪
クリームでふたをしてあげるように使うと、乾燥知らずのお肌になりますよ(o^-^o)


これからの季節、乾燥肌を何とかしたい人、
エイジングケアをしっかりとしていきたい人。
このフィトブリーゼはおすすめですよ♪


本品のセットは20%引きですが、
初めての人はお試しトライアルがいいかもしてませんね。

↓お得なトライアルセットはコチラ↓
植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。