SSブログ

CMで話題の980円美顔器、エステナードの効果はどう!?毛穴の角栓、リフトアップに [スキンケアアイテム]

CMで話題の980円美顔器


もうすでにご存知の方も多いと思いますが、CMでも大人気の980円美顔器
エステナードソニックローズ(ROSE)の効果が気になります!!
私、面倒くさがりなので手間が多いと続かないし、
そもそも効果があるのかわからないものを継続して使うのはムリ!

でも、ジェルとセットでの購入により高級美顔が980円で手に入るというのはとっても魅力ですよね。
ここの会社は業務用の美顔器のノウハウもあり、それを家庭で使いやすいように
コンパクトに作ったのがこのエステナードソニックなのだそうです。
業務用として使われているくらいの美顔器なら、その効果も期待できますよね。

この美顔器はリフトアップの他に顔の引き締め、毛穴汚れの除去の効果が見込めます。
幾つになっても綺麗な知り合いは、このエステナードで毎日5分お手入れしていたところ、
フェイスラインが上がったと驚いていました。
確かに、キュッと引きあがって顔がスッキリしていて私もびっくり。

更に、イオンクレンジングモードを使用することにより、
毛穴汚れが綺麗になり、化粧水の効果も表れやすく、化粧のりもよくなるのだそうです。
美顔器っていろいろあるけれど、こんなにたくさんの効果が得られるなんてびっくり!

しかも、一緒に使うジェルは美白効果も期待できるのだそう。
確かにあの人の肌、透明感もあってすべすべしているんだよな~。
やっぱり、美容にひと手間かける人は違う!

使い方もボタン一つで出来るそうなので、私も使ってみようかな♪
夏場は皮脂汚れがたまりやすいので、イオンクレンジング機能は重宝しそう。

みんなには秘密でお手入れして、夏の終わりごろにはびっくりさせたいな~♪

●980円美顔器の詳細はコチラ>> エステナードROSE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。