SSブログ

フラコラのプラセンタつぶ5000って副作用があるの!?プラセンタは太るとか聞いたけど [スキンケアアイテム]

プラセンタといえば、今や美容には欠かせないものになっていますよね!
プラセンタ注射やドリンクタイプのプラセンタなどなど
たくさんの種類があって迷っちゃいますよね(>△<)
私のオススメはサプリのフラコラのプラセンタ粒5000!
お値段もお手頃でとっても飲みやすいので、二日に一度飲んでますよ~♪

ハローキティ 画像.jpg
詳細はコチラから ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ

私が飲んでいるのは限定パッケージのキティちゃん。
内容に特に変化はないんだけれど、可愛かったのでつい(*'-'*)

前にもプラセンタを飲んでいたことはあったんだけれど、
ちょっと特有のにおいが強くて途中でやめちゃった…( ´・ω・)
でも、フラコラのプラセンタ粒はにおいがなくて飲みやすい!

赤いサプリメント.jpg

プラセンタ粒はこんな感じ♪
この赤はβ-カロテンの色なので、体に毒ではないですよ♪

フラコラのプラセンタといえば、副作用があるの?
と心配されている人もいましたが、私は大丈夫でしたよ(o^-^o)
むしろ、肌にツヤが出てきた感じ?
え、顔が太っただけ!?

そういえば、プラセンタを飲むと太るなんていうのも効いたことがあります。
私は元々おデブだったので何とも言えませんが、
プラセンタによる体重増加を感じたことはないです。

でも、心配な人はまずはお値段もお手頃な
トライアルで試してみるといいかもしれませんね(*・▽・*)

詳細はコチラから ⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。