SSブログ

咲水化粧水は奇跡の保湿力を持つサクランを使用!何と500円でお試しできます [スキンケアアイテム]

九州のスイゼンジノリから取れる保湿力抜群の「サクラン」。
このサクランを使用した「咲水(サクスイ)」という化粧水が大人気!
初回は500円でお試しできるので、私も使ってみました♪

サクラン 咲水.jpg
お得なトライアルはコチラ ⇒ 500円でモデル肌キャンペーン

「スイゼンジノリ」って、聞いたときはぴんと来なかったのですが、
九州の一部地域に生息する「淡水生の藻類」なんだそうです。
このスイゼンジノリから取れる成分、
「サクラン」はヒアルロン酸の約5倍の保水力があるのだとか!
これってとっても凄いことですよね[ぴかぴか(新しい)]

「サクラン」は試験ではアトピーにも治癒効果も認められたと
未来シアターでは放送されていたので、
アトピー肌、敏感肌、乾燥肌の人にオススメですね♪

咲水化粧品.jpg

まずは適量を手に出してみました。
無色透明で、においもありません。


保水力が半端ないと聞いていたので、
とろ~りとろみのある化粧水をイメージしていましたが、
意外にもサラッとした化粧水でした[ひらめき]


頬につけてみると、手に出した感覚とはまた違う、
サラッとしているのにしっとり保水されている感じがしました[exclamation]
これなら、ぷるるんとしたみずみずしい肌も夢じゃなさそう♪


少量でもよく伸びてとっても使いやすいのです[るんるん]
顔で余った化粧水は首やひじ、膝、かかとといった
乾燥しやすい場所にも使ってみました♪


これからの時期は意識したい保水!
奇跡の保湿力を持つサクランの力で
お肌をしっとりふっくら保っていきたいと思います(*´∇`*)


お得なトライアルはコチラ ⇒ 500円でモデル肌キャンペーン


咲水最新作はオールインワン! ⇒ 咲水スキンケアジェル











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。