SSブログ
美容グッズ ブログトップ

脱毛器でコードレスのものが欲しい!効果はもちろん、使いやすさ重視だよね! [美容グッズ]

ムダ毛処理に追われるこの季節


さて、暑い夏がやってきました。
もうね、昼外に出るとじりじりジメジメ暑っ苦しいですよね!
しかも!半袖だから脇や腕のムダ毛処理や
短パン、スカートから見える足のムダ毛の処理にいつも気を配らなくてはいけません(><)
つらい~~~っ。

でも、私の友人がいつもお肌つるつるなので
脱毛サロンかなんかいってるのかなと思って聞いてみたら家庭用の脱毛器を使っているとのこと。
彼女曰く、「いろんな脱毛器を試してみたけれど、トリアがあれば全身脱毛できる。」らしいです。
そして、コードレスの脱毛器が使いやすいからおすすめなんですって。
有線だと使う場所が限られていて結局面倒になってしまったり、
見た目もキレイじゃないから出すのが億劫になってしまったり。

う~ん、コードレスの脱毛器がいいとは、使ってみないとわからない事だったので目からうろこ。

ちなみに、なんでトリアがいいのか聞いてみると、
医療で使うレーザー脱毛の技術を使っている唯一の脱毛器で、
しかも家庭で使えるレベルに調整してあるので目や肌に負担をかけることもないし、痛みもそこまで強くないんですって。
一番はサロンに通い詰めるよりも格段に安くなるところ!
脱毛器自体は高く感じるかもしれませんが、長期的に見ればかなり安くすんじゃうんですね。

トリアの効果についてはコチラのブログに体験談がありました。

★トリアの体験談ブログ>> 脱毛器 コードレス

このブログの体験談を読む限り、即効性はないもののじわじわ効果を感じるみたいですね。
調べてみるとトリアの脱毛器は二種類あるのですが、その使い分けものっていました。
自分はどちらがいいのかチェックしてみるのも良いかもしれません。

★トリア二種類の比較ブログ>> トリア4Xとプレシジョンの違い

コードレスで効果が高い家庭用の脱毛器を探している人にはトリアはピッタリのようです。

私も友人のようなムダ毛のない肌を目指して、トリアのコードレス脱毛器買ってみようかな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トリアでvio脱毛も出来る?脱毛エステサロンだと恥ずかしい人はこれ [美容グッズ]

脱毛サロンでvio脱毛


人にはなかなか言えないけれど気になっている悩み。
それはVIOラインのムダ毛!
温泉旅行に行ったときとか、水着になった時とか
特に夏場はムダ毛処理は欠かせないし、気になるところですよね。

今は脱毛サロンもかなりお安いお値段で脱毛してくれるんですが、
VIOってちょっと人にやってもらうのは・・・なんてためらっちゃいませんか?
恥ずかしいですよね(><)

かといってカミソリとかでの処理は肌を傷つけたり黒ずんでしまったり良い事ないですよね...。
そこで、何とか自分で簡単にVIOのムダ毛処理が出来る方法はないか調べてみたら、
トリアの脱毛器がありました!

↓これです!↓


トリア4xとトリアプレシジョンというのがあるんですが、
VIOラインの脱毛ならプレジションの方がうまく脱毛できるみたいです。

クリニックと同じレーザー脱毛


トリアの魅力は何と言っても自宅でレーザー脱毛できるところです。
レーザーってなんとなく刺激が強そうですが、実は肌にもやさしく効果もバッチリ出るんです。

レーザーでの脱毛はお医者さんのいるクリニックでしか扱えず、
他の脱毛器やサロンでは使ってはいけないものなんですって。
でも、トリアはレーザーを家庭で使えるように安全なものにし、特許もとっています。
自宅にいながら安心してレーザー脱毛できるのは、トリアだけなんですって。

プレシジョンはコンパクトサイズなので小回りが利き、
VIOのムダ毛処理にはピッタリ♪

効果のほどはコチラのブログに感想がありました!

★こちら>> トリア vio脱毛



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トリアプレジションの新色、ブロッサムの脱毛器の効果のほどは?tria4xとの違いは? [美容グッズ]

トリアプレジションに新色が登場


家庭でレーザー脱毛が出来る唯一の脱毛器トリアに新しいバージョンが出ました。
トリアプレジションというちょっと難しい名前なのですが、みなさんはもうご存知でしたか?
最近、新色のピンク色(ブロッサム)もでて、ますます人気が出ているみたいです。

私はトリア4xを持っているのですが、いったいどこが違うの!?
という事で、トリアプレジションと4xの違いを調べてみました。

こちらのブログにトリアの違いや使ってみた感想がかいてありました♪
     ↓     ↓     ↓
トリアプレジション

照射面積はプレジションも4xも一緒


プレジションと4xの照射面積はほぼ同じでしたが、照射出来るスピードが違うみたい。
4xはすぐに次の個所に照射できたのでストレスなくできましたが、
プレジションはちょっと時間がかかるみたい。

プレジションはコンパクト設計なのでとても軽いです。
4xは長時間使用するとちょっと手が疲れてきますが、
プレジションはそういう事はないみたい。

なので、脇や口ひげ、VIOといった細かい場所にはプレジションが向いていて、
腕やあし、お腹周り、全身脱毛といった広範囲にはトリア4×がいいみたいです。

脱毛のパワー自体は二つとも変わらないので、
使う用途に合わせて選ぶのが良さそうです。
(最大出力パワーは4xの方が上です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂ザコラーゲンのCMが気になる!ドリンクでコマーシャルのようにお肌ぷるっぷるになりたい! [美容グッズ]

資生堂のザ・コラーゲンのドリンク飲みたい!


最近見る資生堂のコラーゲンドリンクのCMをみて、
私もお肌ぷるっぷるになりたーーーーい!と切に思いました・・・。

だって、最近寒くなってきたからか、
お肌がカサカサしているんですよ・・・。
夏場はテカテカになるのに、寒くなるとカサカサとか…(*´;ェ;`*)

で、資生堂のコラーゲンドリンクで内側からもケアすれば
少しは肌質も良くなるのかな~とか思うのです。

アスタリフトのコラーゲンドリンクもある!


そこでコラーゲンドリンクについて調べていたら、
あのアスタリフトのコラーゲンドリンクもあるではないですか!!
アスタリフトって化粧品だけかと思いきや、
コラーゲンドリンクもあったんですね!

お試しサンプルとして、初回は何と半額で一箱購入できちゃうんです♪
これは試さない手はないと早速飲んでみました~。

とろみがあるかなり濃厚なお味で、
これなら確かに肌が潤うかも!とかなり気に入っています。

乾燥が気になるこの季節。
コラーゲンドリンクを併用して内側からも潤いをキープしていきたいですね。

初回半額の詳細>> 富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アロマバスソルトでリラックス!ヒマラヤピンク岩塩で体もポカポカだよ [美容グッズ]

最近めっきり寒くなってきましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日は、お風呂での~んびりあったまるのが一日の楽しみだったり。
そんなバスタイムに一工夫!
心も体もリラックスできるアイテムがあるのです♪

アンティアン 麻布十番.jpg

これ、なんだかわかりますか??
琥珀の様な、こんぺいとうのような・・・。


実はこれ、アンティアンさんのアロマバスソルトなのです!
ご縁があって一週間お試しセットを頂きましたので早速使ってみました(o^-^o)

ヒマラヤ岩塩 ピンク.jpg
↓アロマバスソルトはコチラから↓
アンティアン天然保湿入浴剤アロマバスソルト

このアロマバスソルト、7日分すべて違う香りが楽しめるのです。

月曜日は「ハッピー」
スイートオレンジ、グレープフルーツ、ベルガモットの香りで
お肌も気持ちも明るく元気に!


火曜日は「ラベンダーハニー」
アンティアン人気No.1の洗顔石鹸「ラベンダーハニー」の香りで
お肌のコンディションを整え安らぎをプラス


水曜日は「クール」
ローズマリー・ユーカリ・サイプレス・レモン・ペパーミントの香りで
肌の引き締めとともに気分スッキリ♪


木曜日は「リラックス」
スイートオレンジ・ラベンダーの香りで
お肌をしっとりさせて潤わせながら、心に癒しを。


金曜日は「ロマンティック」
イランイラン、サンダルウッドの香りで
皮脂のバランスを整えながらリラックス。


土曜日は「リフレッシュ」
ゼラニウム・サイプレス・ベルガモットの香りで
お肌のハリや血行促進も♪


日曜日は「グッドスリープ」
ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモットの香りで
お肌をリフレッシュさせて心地よい睡眠を。


もちろん、どの香りも発汗作用、
保湿作用バッチリなのが嬉しい(o^-^o)


今回私が使ったのは木曜日の「リラックス」です♪

ヒマラヤ岩塩.jpg

一袋ずつ成分や製造番号が書かれているので、とっても便利!
製造番号の日にちから、6ヶ月以内に使い切るのが良さそうです。

アロマバスソルトの作り方.jpg
ちょっとわかりにくいですが、お湯に浸してみました。
ぬるいとちょっと溶けにくいので、温かめのお湯がいいみたい。


さすがアロマバスソルト!
これ、香りがすっごくいいのです♪
オレンジの香りがバスルームいっぱいに広がるんですが
きつい香りじゃなくてテンションあがっちゃいました!


そしてもう一つ驚いたのが、
ホホバオイルがじわ~~~っときいて、肌しっとり♪
バスソルトなので、オイルといってもギトギトしないのが嬉しいです。


香りだけじゃなく、ぽかぽかも長い間持続するので、
寝る時もとってもおちつけそうです(*´∇`*)


美容に興味のない旦那も「肌がスベスベしてる!!」と
自分の腕を触りながら言っていました(笑)
男性にもいいみたいですよ。


何かと忙しい年末ですが
アンティアンさんのアロマバスソルトがあれば
身体も心もリラックスして、ハッピーに過ごせそうですね♪


↓アロマバスソルトはコチラから↓
アンティアン天然保湿入浴剤アロマバスソルト










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。