SSブログ

トリアプレジションの新色、ブロッサムの脱毛器の効果のほどは?tria4xとの違いは? [美容グッズ]

トリアプレジションに新色が登場


家庭でレーザー脱毛が出来る唯一の脱毛器トリアに新しいバージョンが出ました。
トリアプレジションというちょっと難しい名前なのですが、みなさんはもうご存知でしたか?
最近、新色のピンク色(ブロッサム)もでて、ますます人気が出ているみたいです。

私はトリア4xを持っているのですが、いったいどこが違うの!?
という事で、トリアプレジションと4xの違いを調べてみました。

こちらのブログにトリアの違いや使ってみた感想がかいてありました♪
     ↓     ↓     ↓
トリアプレジション

照射面積はプレジションも4xも一緒


プレジションと4xの照射面積はほぼ同じでしたが、照射出来るスピードが違うみたい。
4xはすぐに次の個所に照射できたのでストレスなくできましたが、
プレジションはちょっと時間がかかるみたい。

プレジションはコンパクト設計なのでとても軽いです。
4xは長時間使用するとちょっと手が疲れてきますが、
プレジションはそういう事はないみたい。

なので、脇や口ひげ、VIOといった細かい場所にはプレジションが向いていて、
腕やあし、お腹周り、全身脱毛といった広範囲にはトリア4×がいいみたいです。

脱毛のパワー自体は二つとも変わらないので、
使う用途に合わせて選ぶのが良さそうです。
(最大出力パワーは4xの方が上です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。