SSブログ

トリアでvio脱毛も出来る?脱毛エステサロンだと恥ずかしい人はこれ [美容グッズ]

脱毛サロンでvio脱毛


人にはなかなか言えないけれど気になっている悩み。
それはVIOラインのムダ毛!
温泉旅行に行ったときとか、水着になった時とか
特に夏場はムダ毛処理は欠かせないし、気になるところですよね。

今は脱毛サロンもかなりお安いお値段で脱毛してくれるんですが、
VIOってちょっと人にやってもらうのは・・・なんてためらっちゃいませんか?
恥ずかしいですよね(><)

かといってカミソリとかでの処理は肌を傷つけたり黒ずんでしまったり良い事ないですよね...。
そこで、何とか自分で簡単にVIOのムダ毛処理が出来る方法はないか調べてみたら、
トリアの脱毛器がありました!

↓これです!↓


トリア4xとトリアプレシジョンというのがあるんですが、
VIOラインの脱毛ならプレジションの方がうまく脱毛できるみたいです。

クリニックと同じレーザー脱毛


トリアの魅力は何と言っても自宅でレーザー脱毛できるところです。
レーザーってなんとなく刺激が強そうですが、実は肌にもやさしく効果もバッチリ出るんです。

レーザーでの脱毛はお医者さんのいるクリニックでしか扱えず、
他の脱毛器やサロンでは使ってはいけないものなんですって。
でも、トリアはレーザーを家庭で使えるように安全なものにし、特許もとっています。
自宅にいながら安心してレーザー脱毛できるのは、トリアだけなんですって。

プレシジョンはコンパクトサイズなので小回りが利き、
VIOのムダ毛処理にはピッタリ♪

効果のほどはコチラのブログに感想がありました!

★こちら>> トリア vio脱毛



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。