SSブログ

脱毛器でコードレスのものが欲しい!効果はもちろん、使いやすさ重視だよね! [美容グッズ]

ムダ毛処理に追われるこの季節


さて、暑い夏がやってきました。
もうね、昼外に出るとじりじりジメジメ暑っ苦しいですよね!
しかも!半袖だから脇や腕のムダ毛処理や
短パン、スカートから見える足のムダ毛の処理にいつも気を配らなくてはいけません(><)
つらい~~~っ。

でも、私の友人がいつもお肌つるつるなので
脱毛サロンかなんかいってるのかなと思って聞いてみたら家庭用の脱毛器を使っているとのこと。
彼女曰く、「いろんな脱毛器を試してみたけれど、トリアがあれば全身脱毛できる。」らしいです。
そして、コードレスの脱毛器が使いやすいからおすすめなんですって。
有線だと使う場所が限られていて結局面倒になってしまったり、
見た目もキレイじゃないから出すのが億劫になってしまったり。

う~ん、コードレスの脱毛器がいいとは、使ってみないとわからない事だったので目からうろこ。

ちなみに、なんでトリアがいいのか聞いてみると、
医療で使うレーザー脱毛の技術を使っている唯一の脱毛器で、
しかも家庭で使えるレベルに調整してあるので目や肌に負担をかけることもないし、痛みもそこまで強くないんですって。
一番はサロンに通い詰めるよりも格段に安くなるところ!
脱毛器自体は高く感じるかもしれませんが、長期的に見ればかなり安くすんじゃうんですね。

トリアの効果についてはコチラのブログに体験談がありました。

★トリアの体験談ブログ>> 脱毛器 コードレス

このブログの体験談を読む限り、即効性はないもののじわじわ効果を感じるみたいですね。
調べてみるとトリアの脱毛器は二種類あるのですが、その使い分けものっていました。
自分はどちらがいいのかチェックしてみるのも良いかもしれません。

★トリア二種類の比較ブログ>> トリア4Xとプレシジョンの違い

コードレスで効果が高い家庭用の脱毛器を探している人にはトリアはピッタリのようです。

私も友人のようなムダ毛のない肌を目指して、トリアのコードレス脱毛器買ってみようかな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。