SSブログ

資生堂ザコラーゲンのCMが気になる!ドリンクでコマーシャルのようにお肌ぷるっぷるになりたい! [美容グッズ]

資生堂のザ・コラーゲンのドリンク飲みたい!


最近見る資生堂のコラーゲンドリンクのCMをみて、
私もお肌ぷるっぷるになりたーーーーい!と切に思いました・・・。

だって、最近寒くなってきたからか、
お肌がカサカサしているんですよ・・・。
夏場はテカテカになるのに、寒くなるとカサカサとか…(*´;ェ;`*)

で、資生堂のコラーゲンドリンクで内側からもケアすれば
少しは肌質も良くなるのかな~とか思うのです。

アスタリフトのコラーゲンドリンクもある!


そこでコラーゲンドリンクについて調べていたら、
あのアスタリフトのコラーゲンドリンクもあるではないですか!!
アスタリフトって化粧品だけかと思いきや、
コラーゲンドリンクもあったんですね!

お試しサンプルとして、初回は何と半額で一箱購入できちゃうんです♪
これは試さない手はないと早速飲んでみました~。

とろみがあるかなり濃厚なお味で、
これなら確かに肌が潤うかも!とかなり気に入っています。

乾燥が気になるこの季節。
コラーゲンドリンクを併用して内側からも潤いをキープしていきたいですね。

初回半額の詳細>> 富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。