SSブログ

アロマバスソルトでリラックス!ヒマラヤピンク岩塩で体もポカポカだよ [美容グッズ]

最近めっきり寒くなってきましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日は、お風呂での~んびりあったまるのが一日の楽しみだったり。
そんなバスタイムに一工夫!
心も体もリラックスできるアイテムがあるのです♪

アンティアン 麻布十番.jpg

これ、なんだかわかりますか??
琥珀の様な、こんぺいとうのような・・・。


実はこれ、アンティアンさんのアロマバスソルトなのです!
ご縁があって一週間お試しセットを頂きましたので早速使ってみました(o^-^o)

ヒマラヤ岩塩 ピンク.jpg
↓アロマバスソルトはコチラから↓
アンティアン天然保湿入浴剤アロマバスソルト

このアロマバスソルト、7日分すべて違う香りが楽しめるのです。

月曜日は「ハッピー」
スイートオレンジ、グレープフルーツ、ベルガモットの香りで
お肌も気持ちも明るく元気に!


火曜日は「ラベンダーハニー」
アンティアン人気No.1の洗顔石鹸「ラベンダーハニー」の香りで
お肌のコンディションを整え安らぎをプラス


水曜日は「クール」
ローズマリー・ユーカリ・サイプレス・レモン・ペパーミントの香りで
肌の引き締めとともに気分スッキリ♪


木曜日は「リラックス」
スイートオレンジ・ラベンダーの香りで
お肌をしっとりさせて潤わせながら、心に癒しを。


金曜日は「ロマンティック」
イランイラン、サンダルウッドの香りで
皮脂のバランスを整えながらリラックス。


土曜日は「リフレッシュ」
ゼラニウム・サイプレス・ベルガモットの香りで
お肌のハリや血行促進も♪


日曜日は「グッドスリープ」
ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモットの香りで
お肌をリフレッシュさせて心地よい睡眠を。


もちろん、どの香りも発汗作用、
保湿作用バッチリなのが嬉しい(o^-^o)


今回私が使ったのは木曜日の「リラックス」です♪

ヒマラヤ岩塩.jpg

一袋ずつ成分や製造番号が書かれているので、とっても便利!
製造番号の日にちから、6ヶ月以内に使い切るのが良さそうです。

アロマバスソルトの作り方.jpg
ちょっとわかりにくいですが、お湯に浸してみました。
ぬるいとちょっと溶けにくいので、温かめのお湯がいいみたい。


さすがアロマバスソルト!
これ、香りがすっごくいいのです♪
オレンジの香りがバスルームいっぱいに広がるんですが
きつい香りじゃなくてテンションあがっちゃいました!


そしてもう一つ驚いたのが、
ホホバオイルがじわ~~~っときいて、肌しっとり♪
バスソルトなので、オイルといってもギトギトしないのが嬉しいです。


香りだけじゃなく、ぽかぽかも長い間持続するので、
寝る時もとってもおちつけそうです(*´∇`*)


美容に興味のない旦那も「肌がスベスベしてる!!」と
自分の腕を触りながら言っていました(笑)
男性にもいいみたいですよ。


何かと忙しい年末ですが
アンティアンさんのアロマバスソルトがあれば
身体も心もリラックスして、ハッピーに過ごせそうですね♪


↓アロマバスソルトはコチラから↓
アンティアン天然保湿入浴剤アロマバスソルト










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。