SSブログ

女神のマルシェでもやっていたヒロミさんのダイエットベルト、Vアップシェイパーが気になる! [ダイエット]

ヒロミさんのダイエットベルト


今日の女神のマルシェを見ていたら、加圧ジムのオーナーとしても有名な
ヒロミさんが監修したというダイエットベルトがありました!

Vアップシェイパーというダイエットベルトなんですが、
実は以前からこのダイエットベルト気になっていたんですよね。

というのも、私は昔から猫背で余計にお腹のぽっこりが目立ってしまっていたのです。
姿勢が悪いと見た目もよくないし、お腹のお肉はズボンに乗るしでいいことなし(  ̄_ ̄)

このヒロミさんのダイエットベルトは姿勢もよくして自然と腹筋を使う姿勢になるというので
猫背の改善にもなるかな~と思っていたんです。

女神のマルシェに出演していた女性も、お腹周りがスッキリした感じがありましたよね。
正面からだとわかりにくかったのですが、横を向いたときにかなりお腹がスッキリ♪

毎日Vアップシェイパーを身に着けるだけで簡単だし、見た目もとてもきれいになります。
効果アップの簡単エクササイズも足をちょっとあげるだけと、
私にもできそうな内容だったのでチャレンジしてみようかな~と思っています。

ちなみに、私がVアップシェイパーを知ったのはこちらのブログです。

★こちら>> ヒロミのダイエットベルト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トリアプレジションの新色、ブロッサムの脱毛器の効果のほどは?tria4xとの違いは? [美容グッズ]

トリアプレジションに新色が登場


家庭でレーザー脱毛が出来る唯一の脱毛器トリアに新しいバージョンが出ました。
トリアプレジションというちょっと難しい名前なのですが、みなさんはもうご存知でしたか?
最近、新色のピンク色(ブロッサム)もでて、ますます人気が出ているみたいです。

私はトリア4xを持っているのですが、いったいどこが違うの!?
という事で、トリアプレジションと4xの違いを調べてみました。

こちらのブログにトリアの違いや使ってみた感想がかいてありました♪
     ↓     ↓     ↓
トリアプレジション

照射面積はプレジションも4xも一緒


プレジションと4xの照射面積はほぼ同じでしたが、照射出来るスピードが違うみたい。
4xはすぐに次の個所に照射できたのでストレスなくできましたが、
プレジションはちょっと時間がかかるみたい。

プレジションはコンパクト設計なのでとても軽いです。
4xは長時間使用するとちょっと手が疲れてきますが、
プレジションはそういう事はないみたい。

なので、脇や口ひげ、VIOといった細かい場所にはプレジションが向いていて、
腕やあし、お腹周り、全身脱毛といった広範囲にはトリア4×がいいみたいです。

脱毛のパワー自体は二つとも変わらないので、
使う用途に合わせて選ぶのが良さそうです。
(最大出力パワーは4xの方が上です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美カンヌ化粧品の肌に浸透しない化粧品のCMってホント?五十嵐淳子さん [スキンケアアイテム]

肌に浸透しない化粧品のCM


最近テレビでよく見かけるCM。
美カンヌ(びかんぬ)化粧品の青い化粧品なんですが、
皆さん見たことありますか?

キャッチフレーズが「肌に浸透させない」「肌に浸透しない」という
結構衝撃的な化粧品で、五十嵐淳子さんが使っています。

普通の化粧品って、肌にグングン浸透する!とかが一般的ですよね。
肌に浸透しない方が肌にいいというのはどういう事なんでしょうか。

肌は排泄器官?


美カンヌ化粧品の考え方は、肌は排泄器官であり、吸収器官ではないという事。
確かに、肌は汗をかいたり皮脂を浮かせたり、何かを吸収させる所ではなく、
排出することが多い場所ですよね。

つまり、本来排泄、排出させる場所の肌に、無理やり何かを入れようとすると
本来の働きの妨げになるのではないかという事。

う~ん、確かにそういわれてみればその通りかも。
CMでやっているナイトリッチブルーオーラは肌の表面にとどまって
バリア機能を上昇させ、肌のターンオーバーを促してくれるみたい。
つまり、肌自体の本来の働きを手助けしてくれるっていう事なんですね。

ナイトリッチブルーオーラは乾燥肌、年齢肌にも


この肌に浸透しない化粧品、乾燥肌の人や、
年齢肌かも・・・と思っている人に特にピッタリの化粧品です。

オールインワンタイプの化粧品なので、
宝石の様な綺麗なブルーのジェルを、夜の洗顔後に塗るだけ♪
とっても簡単にお手入れできちゃうんですよね。
このブルーの色も美容酵素の自然の色なので安心です。

ナイトリッチブルーオーラで寝ている間にぷるぷるお肌へ導いて、
翌朝肌のハリを実感しちゃいましょう(*^ ^*)
いつもよりお出かけが楽しくなっちゃうかも♪

詳細はコチラから>> ナイトリッチブルーオーラEX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

動く年賀状がスッキリやPONで紹介されていました!猫好きのためのにゃん賀状も [テレビの特集]

スッキリ、PONで動く年賀状


今日のスッキリとPONで、動く年賀状というのが紹介されていました。
子供の写真とQRコードがあって、専用アプリで読み取ると
子供達が動いてしゃべるという驚きの年賀状でした。

これ、お孫さんの写真で
おじいちゃんやおばあちゃんに送ったらかなり喜ばれますよね~。
ただ、ウチのおじいちゃんやおばあちゃんは端末無いからちょっと難しいかな。
スマホは持っているけどイマイチ使いこなせてないし(´∀`;A
それなら実家に帰った方が早いかも。

でも、ちょうど先日年賀状印刷探していたんです。
今ならまだ早期割引とかきくので、お得に印刷できますし。
ちょっと気になったのは、猫好きのための年賀状「にゃん賀状」というもの。
猫のイラストの年賀状はもちろん、自分の猫ちゃんの写真も年賀状に出来ちゃうのです!
こ、これは・・・猫好きにはたまらんっ!!!
ひつじのお洋服とか着せて送っちゃおうかな~(*´∇`*)

年賀状印刷、楽しみになってきたーー♪

★猫の年賀状、にゃん賀状はコチラのサイトです
     ↓     ↓     ↓
挨拶状ドットコム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新幹線のチケットはシナジーチケットで楽々。みどりの窓口に並ばなくてもネットで買って郵送で届く [旅行]

冬休み&お正月休みの旅行で新幹線


そろそろ冬休みやお正月休みの旅行の計画を・・・
なんて考えている人も少なくないですよね。
直前だと予約も取れないので、旅行の計画は早めが吉!

私も今年の冬は旅行に行きたいな~と思って
今から行き先を考えています。
温泉とかあるといいなぁ。湯布院とか!

そんな感じでネットで情報収集していたら、
今は新幹線のチケットがネットでとれちゃうんですね!

私、みどりの窓口に行って買っていました(*´;ェ;`*)
結構並んだりして疲れるなぁ・・・なんて思っていたんですが、
ネットなら24時間申し込みできるし、待ち時間ゼロなのでスムーズ♪
郵送で自宅に届くので、その日数分計算しなきゃいけませんが、
みどりの窓口に行って並ぶ手間を考えるとメリットの方が大きい!

シナジーチケットという所で買えるので、
新幹線を利用する予定のある人はチェックしてみるといいかも。
会社にチケットを送付することもできるので、
出張で必要な人も利用してみるといいかもしれませんね(^^)

ネットで申し込みはコチラ>> シナジーチケット



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。