SSブログ

新幹線のチケットはシナジーチケットで楽々。みどりの窓口に並ばなくてもネットで買って郵送で届く [旅行]

冬休み&お正月休みの旅行で新幹線


そろそろ冬休みやお正月休みの旅行の計画を・・・
なんて考えている人も少なくないですよね。
直前だと予約も取れないので、旅行の計画は早めが吉!

私も今年の冬は旅行に行きたいな~と思って
今から行き先を考えています。
温泉とかあるといいなぁ。湯布院とか!

そんな感じでネットで情報収集していたら、
今は新幹線のチケットがネットでとれちゃうんですね!

私、みどりの窓口に行って買っていました(*´;ェ;`*)
結構並んだりして疲れるなぁ・・・なんて思っていたんですが、
ネットなら24時間申し込みできるし、待ち時間ゼロなのでスムーズ♪
郵送で自宅に届くので、その日数分計算しなきゃいけませんが、
みどりの窓口に行って並ぶ手間を考えるとメリットの方が大きい!

シナジーチケットという所で買えるので、
新幹線を利用する予定のある人はチェックしてみるといいかも。
会社にチケットを送付することもできるので、
出張で必要な人も利用してみるといいかもしれませんね(^^)

ネットで申し込みはコチラ>> シナジーチケット



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。