SSブログ

女神のマルシェでもやっていたヒロミさんのダイエットベルト、Vアップシェイパーが気になる! [ダイエット]

ヒロミさんのダイエットベルト


今日の女神のマルシェを見ていたら、加圧ジムのオーナーとしても有名な
ヒロミさんが監修したというダイエットベルトがありました!

Vアップシェイパーというダイエットベルトなんですが、
実は以前からこのダイエットベルト気になっていたんですよね。

というのも、私は昔から猫背で余計にお腹のぽっこりが目立ってしまっていたのです。
姿勢が悪いと見た目もよくないし、お腹のお肉はズボンに乗るしでいいことなし(  ̄_ ̄)

このヒロミさんのダイエットベルトは姿勢もよくして自然と腹筋を使う姿勢になるというので
猫背の改善にもなるかな~と思っていたんです。

女神のマルシェに出演していた女性も、お腹周りがスッキリした感じがありましたよね。
正面からだとわかりにくかったのですが、横を向いたときにかなりお腹がスッキリ♪

毎日Vアップシェイパーを身に着けるだけで簡単だし、見た目もとてもきれいになります。
効果アップの簡単エクササイズも足をちょっとあげるだけと、
私にもできそうな内容だったのでチャレンジしてみようかな~と思っています。

ちなみに、私がVアップシェイパーを知ったのはこちらのブログです。

★こちら>> ヒロミのダイエットベルト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。