SSブログ

スーパーグルーピーズでccさくらのコラボネックレスやスニーカー、パンプスが通販出来る! [ファッション]

オタクだけどオタクっぽくないファッション


私、ccさくら(カードキャプターさくら)が大好きなんですが、みなさんご存知ですか?
CLAMP(クランプ)さんの作品で、当時は毎月楽しみになかよしを読んでいました♪
(世代的には、セーラームーン・レイアース世代ですが(笑))
当時もホント可愛い!と思っていましたが、この歳になってもやっぱりかわいい!!

最近カードキャプターさくらグッズが沢山出ていて買いあさっております...。
ガチャに食玩にフィギュアに・・・だって、可愛いんだもん!!(T△T)

そして、この前友人に教えてもらったのが、スーパーグルーピーズという
アニメとファッションのコラボサイト!
キャラクターTシャツとか??と思っていましたが、
サイトを見てみるとビックリ!
普通に可愛いファッションアイテムばっかりなんです!
別にオタクじゃなくても普通に身につけられる服や靴、アクセがたくさんなんですよ~。

一般の人から見てもオシャレで、見る人が見ればあの作品だ!とわかる
モチーフやカラーリングで本当に心くすぐるデザインなんです。

カードキャプターさくらだと、封印の鍵ネックレスが欲しーーい!
セーラームーンのコラボ服もわかいいし、最近気になっているハイキューのスニーカーも♪

こちらのブログに画像や詳細がのっていました~。
同じ趣味の人は是非チェックしてみると楽しいですよ~

★こちらです⇒ カードキャプターさくら グッズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。