SSブログ

レイコップとダイソン、布団クリーナー比較を見てダイソンのハンディクリーナー欲しくなった!ダニ、アレルギーよさらば! [テレビの特集]

布団掃除機といえば、レイコップ?ダイソン?


干したいときに布団が干せないんじゃーーー!
今日は干せるかも?と思うと、降水確率30%と微妙な数字。
お天気の時は用事があって夜しか家にいられない。
しかも、布団を干すって結構体力がいるんですよね(*´;ェ;`*)

そんなわけで、布団掃除機のレイコップを
テレビで見るたびに欲しいな~と思っていたのです。
自分が布団綺麗にしたいと思ったときに掃除できるのがいいですよね。

で、実際どんなもんかな~と思って調べてみると、
レイコップと似たような布団掃除機がダイソンからも出ているみたい!

ダイソン自体は有名だけれど、この布団も掃除できるのは知らなかった~。

吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機


で、レイコップとダイソンの布団クリーナー(正確にはダイソンのハンディクリーナー)の
どっちがいいのかという事。
ちゃんとダニやほこりがとれて、綺麗になるのはどっち??

という事で調べてみたら、それぞれにメリットデメリットがあるみたい。

レイコップは布団への吸い付きが少なく、楽々お掃除できる。
でも、吸引力はその分落ちるし、UVはダニを死滅させるほどのパワーはないという所。

ダイソンのハンディクリーナーの布団ノズルだと
吸引力はピカイチで綺麗に掃除できるが、その分布団への吸い付きもありちょっと大変。

う~ん、こうして比べてみると、私はダイソンの方がいいかなとか思ったり。
ダニって、吸い込まれそうになると布団にしがみついて離れないというから
吸引力が弱いと完全に取り除くことはできないんじゃないかな~と。

あとは、ダイソンの方は布団以外のものも掃除できる点がいいですね。
車のシートとかも結構ほこりがたまってしまうので、
このダイソンのハンディクリーナーで綺麗にしたいなぁと。

ダイソンの掃除機で部屋中を綺麗にして、
大掃除を楽々済ませる作戦です(笑)

ダイソンの布団掃除機は↓のダイソン公式ホームページの
【掃除機】 ⇒ 【ハンディクリーナー】 のところにありますよ♪

ダイソンのホームページはコチラ>> ダイソン公式オンラインストア






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。