SSブログ

カンブリア宮殿のサラダコスモはもやしだけじゃなくておせちも美味しい!10/9ちこり村 [食、グルメ]

カンブリア宮殿でサラダコスモの社長さん登場


小池栄子さん村上龍さんが司会のカンブリア宮殿
いつもすごい人がたくさんいるんだな~と感心してみているんですが、
今回はランキング形式で紹介されていましたね。

その中に、サラダコスモの中田社長のもやしの話がありましたよね。
ああいう人が社長さんだと、社員も安心できるし、頑張りたい!って思えますよね。

実はサラダコスモの中田社長、
以前のカンブリアの時にも見ていたので知っていたんです。
で、調べてみると、ちこり村のおせちというのも有名なんですよね!

去年サラダコスモのちこり村のおせちをたのみたいな~と思っていたんですが、
ホームページを見てみるとすでに完売していました・・・(*´;ェ;`*)

なので、今年こそは食べてみたい!

サラダコスモ、ちこり村のおせちは、
田舎の二段重おせちという事でとっても懐かしい感じの作りです。
みるとホッとするような、それでいて美味しいおかずがぎっしり♪

楽天市場でも一位ですし、テレビでも特集されているので
知る人ぞ知る、田舎のご当地おせちとなっているんです。

やっぱり、一年の初めに食べるおせちはちょっと特別なものがいいですよね。
来年はちこり村の安心安全、美味しいおせちでいい年になるようにしたいですね!

現在早割中!詳細はコチラ>> ちこり村 田舎の手作りおせち二段重





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。