SSブログ

今季のトレンドのセットアップ!レディースでおしゃれなの見つけたよ。セシルマクビー ミックスニットセットアップ [ファッション]

最近テレビで見かけるファッション、セットアップ!
特に千鳥格子柄がはやっているみたいですね♪
いいな~、モデルさんのようにスラっとかっこよく着こなしてみたい(*´∇`*)


公式通販サイト ⇒ CECIL McBEE公式Web Store『Ailand』


私が気に入ったセットアップはこのミックスニットセットアップ。
セシルマクビーのお洋服です♪


何か、大人の女性感があっていいですよね!
カッチリしすぎてなくて、どこか柔らかい雰囲気があるのも◎
こういうの着こなせるとすごくオシャレですよね。


公式サイトで色違いのピンクを着ているモデルさんがいたんですが、
これも意外といいんです!
ピンクといっても派手すぎないところがいいですね。
この他にもベージュもあって、目的に合わせて着こなしできそうです。


私もセットアップを着こなせるくらいスタイル良くなりたいな(*'-'*)

公式通販サイト ⇒ CECIL McBEE公式Web Store『Ailand』




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

yu-papa

styleが良くなりたいと言う女性の願望・・・・
努力はされてると思いますが、
     今の体型で上手に着こなすのもおしゃれですよ(^_-)
by yu-papa (2013-10-26 14:00) 

あみちゅ

yu-papaさん、お優しいコメント有難うございます♪
上手な着こなし...ただ今手探り中です!( ノД`)
「今までは、どうせ私なんかがきたって・・・」と
後ろ向きで着てみようとさえしませんでしたが、
これからは、どうすれば少しでもよく見えるか。
前向きな気持ちで選びたいと思います(*´∇`*)
by あみちゅ (2013-11-11 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。