SSブログ

日焼け止めと美白が同時に出来る美容液のホワイティシモ。ウォータープルーフなのにクレンジング不要 [日焼け止め・UV]

UV対策と美白美容液が一つになった


そろそろ紫外線が強くなる季節。
そう、紫外線対策は夏だけではだめなのです!
この時期からしっかりUV対策をしないと...数年後のお肌が悲惨なことに(*´;ェ;`*)

私、学生時代に日焼け止めとか使ったことがなかったので、
今後シミ、そばかすが増えるのではとちょっとビクビクしております…。
い、今からちゃんと日焼け止め塗って少しでも良い状態にしておかねば!

で、良い日焼け止めはないかな~と思って探してみたら、
ポーラ化粧品のホワイティシモという日焼け止めがありました!
日焼け止めというより、美容液??

ポーラ化粧品のホワイティシモ


ポーラ化粧品はもう説明不要ですよね。
若いころはポーラの化粧品といえば上品でお高いものだと思っていました。
その分効果は期待できるんですが。
でも、このホワイティシモはそこまで高額でもないので使いやすい♪
だって、美容成分もたっぷりなのですよ!
美白成分のビタミンC誘導体、ブライトカプセル、S-ヒアルロン酸などなど
UV対策をしながら綺麗になるならそれに越したことはない(*´∇`*)

もちろん、UV対策効果としてもかなり期待できます!
なんといってもSPF50、PA++++なんですから。
更にすごいのは、これだけのスペックにもかかわらず、クレンジング不要だという所。
クレンジングなしでも落ちるなら手間も省けますし、肌にもやさしそうですよね。

実際に使用している人も、一日中うるおいがキープされている!
伸びがいいので使いやすいと評判がいいです。

現在送料・手数料も無料なので、試すなら今がお得かも♪

★詳細はコチラ>> 美白化粧品ホワイティシモ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。