SSブログ

エコリングというリサイクルショップがミヤネ屋で放送。洋服、鍋、ベビーカーなんでも買取!中古ブランド品が高値に [テレビの特集]

10/8のミヤネヤでエコリング


部屋の片づけをしながらミヤネ屋を見ていたら、
エコリングというリサイクルショップのことをやっていました。
なんでも、不用品をなんでも買い取ってくれるんですって!
(食べ物、生き物はNG)

ちょっと前に衣替えでいらない洋服も出てきたし、
年末の大掃除を少しでも楽にするために
今からちょっとずつ部屋を片づけているんですが、
思いの外不用品が多くて困っていたんですよ。

エルメスとかグッチとか、有名ブランドがあれば
かなりの高額査定になりそうですが、うちのはボロばっかりだからな~。

ブランド品を高値で売るならブランディア


私はそんなにブランド品を持っていないんですが、
友人がブランド物たくさん持っていて、すぐ新しい物に変えるんですよ。

で、当然中古品が出てくるわけですが、
それ、【ブランディア】という宅配買取にお願いしているんですって!

宅配は確かにおくるだけで簡単だけれど、
送料がかかったり段ボール手に入れるのが面倒だったりしそう・・・。
と、思いきや、それらも全部無料で用意してくれるんですって!
今は中古買取もここまでサービスしてくれるんですね♪

これならたくさんの不用品を抱えて外出する必要もないし
楽ちんですよね(o^-^o)

★ブランディアの詳細はコチラ⇒ブランディア宅配買取

友人はここで高額査定してもらって、新作を買ったりしているみたい。
どんだけセレブなんだよ!!と思っていましたが、
彼女もリサイクルショップを利用していたなんてちょっと意外でした(笑)

ブランディアを見てみると、対象ブランドは6,000ブランド以上だったので
もしかすると私のバッグと財布も高値で買い取ってもらえるかも♪

ヴィトン、コーチ、サマンサタバサ、アナスイ、
シャネル、エルメス、プラダ、ブルガリなどなど・・・
有名どころのブランド品なら更に高額査定も期待できるみたいです。

エコリングは遠いので、ブランディアでまずは無料査定してもらおうかな~。
高値が付いたら、母の誕生日プレゼントを豪華にしてあげよっと♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。