SSブログ

ヒロミさんのVアップシェイパーが気になる!お腹やせをしたい人必見 [ダイエット]

クリスマスパーティーだーーーーっ!!と
三日間連続で暴飲暴食してしまった私です…(*´;ェ;`*)


何か、すぐ体型に表れて嫌になります…。
特にお腹ね!
ジーンズとかすぐにキツくなるよね!!
お腹のお肉がのるたび、ため息しか出ないよ~~~~!!


そんな時に見かけたのが、タレントでもあり、
加圧トレーニングジムの経営者でもあるヒロミさんが開発したという
Vアップシェイパー」というサポーター。
公式サイトの真ん中らへんにある写真を見てほしい!!
(Vアップシェイパーの秘密は生地にあり!ってところ)

公式サイトはコチラ⇒ Vアップシェイパー


Vアップシェイパーをはくだけでこんなにお腹ペタンコになるの!?
ジーンズもスルスル入っちゃいそう♪
やっぱり、見た目もスラットするとテンションあがりますよね(*´∇`*)


もちろん、見た目だけが変わるわけじゃないのです。
なんと、履いているだけで腹筋効果があるのだとか!!
私、腹筋ホント弱いのです…(*´;ェ;`*)
三回くらいしかできないかも…。
それが履くだけで出来るならホントにありがたい!


Vアップシェイパーなら、
見た目もスリムになれるうえ、根本的にも鍛えてくれるんですね。


気になるのは履き心地。
苦しすぎても辛いし、ある程度通気性もよくないと蒸れそうですよね…。
その辺レビューしてみたいところです。


二枚セットだとちょっとお得になるので、
母親にも相談してみようかな~?


公式サイトはコチラ⇒ Vアップシェイパー











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。