SSブログ

リズリサでweb限定福袋が予約開始!しかも、セールも開催中でMAX40%引き! [ファッション]

リズリサの通販サイトでセールがやっていると聞き
早速見に行ってみると、MAX40%引きで超お得!
しかも、web限定福袋も予約受付中♪
買い逃しちゃった人は急いでチェックです!


詳細はコチラ⇒ web限定福袋

↑こちらがweb限定福袋。
5000円と10000円の二種類あるみたい♪
5000円はトップス、ボトムス、ワンピースの3点セット。
10000円のアウター、トップス、ワンピース、雑貨の4点セット。
ランキングを見てみると、10000円の福袋の方が人気みたいです!
やっぱり、折角ならたくさん入っている方がいいよね(*´∇`*)


セール品はお洋服以外にも、マフラーや手袋、帽子なんかもあったり。
アクセサリー系もセール価格でホント嬉しい!!
私は今お財布が欲しいんだよね~。あるかな?


お洋服なら3000円ちょっとで買えちゃうものもたくさん。
アウター類でも5000円位のものも結構ありました♪


セールと福袋をうまく活用して、
可愛いアイテムをお得にゲットしておきたいですね(*´ー`)


公式通販サイトはコチラ⇒ LIZ LISA 公式通販

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。