SSブログ

脚痩せを成功させたい!ふくらはぎ、太ももマッサージ法 [ダイエット]

やっぱり美脚に憧れる!!
スカートやショーパンからスラリと伸びた脚・・・。
女性から見てもキレイですし、男性もついつい目線が行くそうです。

私の友人にすっごく脚の綺麗な人がいるのですが、
やっぱり「マッサージ」がいいみたいです[exclamation]

ビーグレンのスリミングクリームで脚痩せ効果倍増!

スリミングクリーム 産後.jpg
ビーグレンの詳細はコチラ⇒ 素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen


友人が言うには、自分が気持ちいいと思えば
どんなマッサージでもいいんだよ~とのこと。
今は、西内まりやちゃんのマッサージ法を試しているんだって。
西内まりやちゃん、確かにキレイな脚していますよね♪


マッサージをするのは出来ればお風呂上り
クリームやオイルを使わないと肌を傷める原因にもなるし、
ちゃんと使った方がいいよとアドバイスをもらいました!


そこで、以前購入していた「ビーグレン」のマッサージクリームを準備!
買って一週間で投げ出してしまったマッサージでしたが、
心を入れ替えて頑張るぞ!!


西内まりやちゃんの足痩せ方法

痩身クリーム 口コミ.jpg

まずは、ビーグレンのマッサージクリーム適量取り出します。
ビーグレンのクリームはべたつかないからお気に入り♪
しかもこのクリーム、脚だけじゃなく、ウエストをマッサージした人は、
最大-16.5センチも細くなったという優れもの!
いいな~、くびれ憧れる・・・(*´∇`*)


で、このクリームを脚に伸ばしていきます。
まずはスネ、ふくらはぎの方から。
下から上へとマッサージする方がリンパに
老廃物が流れるから効果的なんですって。


手を猫の手のようにグーにして、第二関節をスネに当てていきます。
あとは、上へ向かって滑らせるだけ!


結構簡単ですが、最初は痛かった!!(; ̄Д ̄)
たぶん、凝り固まっていたり老廃物がたまっているんでしょうね…[たらーっ(汗)]
しばらく繰り返すと、だんだんと気持ち良くなってきます。


スネ、ふくらはぎが終われば、今度は太ももも同様に。
脚の付け根あたりにリンパがあると聞いたことがあるので、
そこに向かって滑らせるとよさそう♪


終わった後は何だかスッキリしたような感じがします(o^-^o)
ビーグレンは元々化粧品会社なので、
マッサージクリームも使用後にお肌が潤う感じがします♪
脚痩せ、保湿がアップするなんて、ちょっとテンションあがりますよね[グッド(上向き矢印)]


スカート、ショーパンが似合うような美脚を夢見て、
定期的にマッサージしていきたいと思います(*´∇`*)

ビーグレンの詳細はコチラ⇒ 素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。