SSブログ

アサイースムージーがダイエットにいいと聞きました!グリーンからレッドへ [ダイエット]

ちょっと前に流行っていたのがグリーンスムージー。
美容に良いとされるアサイーも人気がありましたよね(*´∇`*)
今はそのミックスタイプ、アサイーレッドスムージーが大評判みたい!

ダイエットをしながら美容効果も得られて、
更にはエイジングケアにもつながるという事で、
大人の女性からの支持がハンパないのだとか♪
多くの美容雑誌、女性誌でも特集が組まれるほどです。

アサイーレッドスムージーをみんなより一足お先に手に入れて
キレイ♪を手に入れておきたいですよね(*´ー`)

アサイースムージー

アサイーの秘密はコチラ⇒ アサイーレッドスムージーダイエット


女性誌GLITTERでは、ミランダの美肌、プロポーションは
毎日飲んでいるアサイー入りスムージーに秘密がある!ってことで
アサイーレッドスムージーを紹介していました。
アサイー、スムージーは海外でも大人気のようです。

皆に支持される理由として、ミキサーなどがいらず
手間なく作れる点と、カシス味で美味しく飲めるところが大きいみたい。
スムージーが流行っていたころ、
ミキサーから買わないと...と断念していた私にとってもありがたい話。

置き換えダイエットでプロテインの粉末シェイクのダイエットとかも多いですが
味はコチラのアサイーの方が断然いい!という感想も多かったです。

去年頃から美容やダイエットで注目を集めている酵素もたっぷりだし、
身体を錆びさせないフルーツもたくさん!
野菜もたくさん入っているので、栄養バランスが偏りがちの人にもいいですね。

アサイースムージー、注文が殺到しているらしく、
一時は発送が追い付かなかったらしいのですが、
2月ごろからようやく通常通り手に入るようなので
まずは一度お試ししてみてはいかがでしょう♪

アサイーの秘密はコチラ⇒ アサイーレッドスムージーダイエット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。