SSブログ

春キャンでディズニー(ディズニーシー)に行こう!夜行バスなら交通費もお得 [テレビの特集]

学生さん必見の【春キャン】を利用して
ディズニーランド(ディズニーシー)に行っちゃいませんか?
入園料を安く済ませたら、やっぱり交通費もお得にしたいですよね!
浮いたお金でディズニーをめいっぱい楽しんじゃいましょう♪

交通費が一番お安く済むのはピンクのバスでも有名な夜行バス
「ウィラートラベル」がオススメです♪
丁度春キャンのキャンペーン中で、宿泊、日帰り、チケット有り無しも選べて
メチャクチャお得なのです(*´∇`*)

交通費がお安いキャンペーン中⇒東京ディズニーリゾート(R)への旅

ピンクのバス.jpg

これはちょっと前に行ったディズニーランド♪
私はディズニーには平日行くので比較的色々な乗り物に乗れます(*´∇`*)

シーもつい最近行ってきました!
タートルトークが結構好き(o^-^o)
「今日のスペシャルゲストは誰かな~?」とキャストさんが言うと
子供が「ふなっしー!!」と叫んでいたのに爆笑しました(笑)

トイストーリーマニアはまだ混んでます!
朝一で並んでもファストパス80分待ちとか…。
今回はあきらめてタワーオブテラーとかにしました。
みんなトイストーリーマニアに並んでいるので
並ぶことなくファストパスゲットでした♪

しかし、ディズニーってあっという間に時間が過ぎちゃうので
最初に計画立てた方がいいですよ。
昼食の時間もみんなとずらした方がスムーズだし、
その後の乗り物にもすんなり乗れますし。

夜行バスだと交通費がお安くなるだけでなく
朝一でディズニーに到着するのでめいっぱい遊べちゃいます♪
夜をバス内で過ごすので宿泊費も節約になったり。

一度利用したら手放せなくなる交通手段なのです(*´∇`*)

交通費がお安いキャンペーン中⇒東京ディズニーリゾート(R)への旅


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。