SSブログ

おしゃれな北欧調のこたつが欲しい! デザインが素敵でインテリアにもぴったり [インテリア・雑貨]

おしゃれなこたつが揃っているところといえば「サムライガレージ」!
テレビでも取り上げられたりもしていて、気になっていたのです。
こんなデザインのこたつが家にあったら、めちゃくちゃオシャレですよね♪

サムライガレージのこたつはコチラ⇒ インテリアになるコタツ


じつはウチ、まだこたつ出していません(*´;ェ;`*)
最近本格的に寒くなってきたのでこたつが欲しいんですよ!

で、考えたんですが
こたつを時期に合わせて出し入れするのって手間がかかりますよね。
サムライガレージさんのこたつのような、
おしゃれなこたつならインテリアとして出しておくのもありだな~とか。

え、ただものぐさなだけ・・・?
でも、しまっちゃうのはもったいないデザインばかり!




↑このこたつがサムライガレージさんで一番人気みたい♪
ブラウンの落ち着いた感じが、大人のオシャレさを感じます。




↑テレビで紹介されていたのは、この芝生のこたつ。
この遊び心がまたいいですよね~。

ナチュラルテイストで素敵なデザインの多いサムライガレージ。
見ているだけでも楽しくなっちゃいますよ~(*´∇`*)

サムライガレージのこたつはコチラ⇒ インテリアになるコタツ















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。