SSブログ

ハロウィンコスプレ衣装で男ウケするものは?キャバやパーティーで視線を独り占め [ファッション]

ハロウィン仮装で男性のハートをキャッチ!


今月はハロウィンですよ!!
私の周りではもうすでにハロウィンコスプレ衣装を準備している人もいて
みんな張り切っているな~という感じ(*´∇`*)
まぁ、折角のハロウィンなら楽しまなくちゃ損ですよね!

最近では仲間内でハロウィンパーティーをしたり、
キャバや居酒屋、バーなどの催し物でもハロウィン仮装があったりします。
折角なら、そこでみんなの視線を釘づけにしちゃいませんか!?

男性受けのいいハロウィン仮装


ハロウィンコスプレで人気なものといえば、ドラキュラや魔女ですが
男性人気のナンバーワンはこのデビルの衣装♪

ハロウィン 男ウケ


男性だけじゃなく、女の私から見ても可愛い♪
エナメルの羽根が個人的にお気に入りで、ツノつきなところも良いですよね~。
ストレッチも効いているので、着るのも楽ちん。

ドンキとかにもコスプレ衣装はありますが、
やっぱりメーカー直販の通販サイトの方が種類も豊富!
女性用だけでなく、男性用や子供用もあるし、
ウィッグやコスプレ用の小物もたくさんで見ていて楽しいです(*´∇`*)

今なら全品送料無料
その上お値引中なので、お気に入りを見つけてみるといいかも♪


セール&送料はコチラ>> コスプレメーカー直販サイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。