SSブログ

アイホン修理が自分で出来る!液晶ガラス、ホームボタン、バッテリー交換が自分で [インテリア・雑貨]

以前はアンドロイドを使用していた私ですが、
増税前にアイホン5Sに機種変しました~(*´∇`*)
アンドロイドは古い方のDIGNOを使用していたのですが、
バッテリーが寿命だったのと、通信速度が激悪だったのです...。
ヘビーユーザーなので通信速度が遅いとかなりイライラ...。

でも!アイホンにしてからというもの、イライラが全くありません♪
電池もちもとってもいい!
早くアイホンにしておけばよかったと思いました~。

でも、そんなアイホンにも欠点が!?
液晶がパリンと割れたり、ホームボタンが壊れやすかったり バッテリー交換ができないなどちょっとショッキングな話も聞きます。
修理費用は結構高いのだとか!
確かに、アクセサリ関係もお高いもんね…。

しか~~し!
自分で壊れたアイホンを修理できるキットが販売されていました♪

アイホン修理を自分でするというと難しそうですが、
コチラの動画を見ると三分くらいで出来そう!

アイホン修理動画あり!⇒ 自分で修理.com

自分で修理だとこんなに安くすんじゃうんですね~。
動画だけでなく冊子での解説も有難い限りです。

私は機械いじりが好きなので自分で出来そうですが、
機械はほんと苦手!という方でも、修理工賃を激安で行ってくれるのだそうですよ。

今はまだ壊れてないから~と思っていても、
こういうサービスがあるという事を知っておくだけでもいいですよね(*´∇`*)

私のアイホンも壊れたらここの修理キットで治してみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。