SSブログ

vivi 通販、スナイデルのオーガンジーバックリボンフレアスカートが可愛い [ファッション]

人気ファッション誌のVIVIのアイテムが通販で購入できるってご存知でしたか?
私はつい最近知りました~(*゚0゚)
VIVIに掲載されているお洋服って、オシャレ+個性な感じでとっても好きなのです。

現在気になっているお洋服がコレ!
スナイデルのオーガンジーバックリボンフレアスカートなのです。
vivi 通販
ふわっとした優しいシルエットが女性らしさをUPしてくれますよね♪
お色もストライプ、ホワイト、ネイビー、ラベンダーがあるので自分の好みに合わせてチョイスできます。
一番人気のお色はネイビーみたい。
ネイビーは大人っぽい女性という雰囲気だけじゃなく、ほっそり見えるところもいいですよね!
個人的にはホワイトも清楚な感じがして好きです♪

このスナイデルのオーガンジーバックリボンフレアスカートは予約アイテムなのですが、
残りあとわずかのようです。
これからの時期にピッタリのスカートなので、早めにチェックしておきたいですね♪

VIVI掲載商品はコチラ>> VIVIネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。