SSブログ

ざわちんのカラコンでものまねメイク!ともちんにローラやきゃりー、くみっきーも [カラコン]

AKBのともちんのものまねメイクで一躍有名になったざわちん。
他にもたくさんのものまねメイクを公開されているのです。
きゃりーにハラ、くみっきーにローラなどなど全員そっくりです!

ざわちんのようにメイク上手になりたいという人は多く、
ざわちんのカラコンやツケマ、アイライナーを真似する人も多いです。
ざわちん使用のカラコン特集も有りましたよ♪

ざわちん使用カラコン




カラコンといえば、瞳をまるく、輝きを増してパッチリにしてくれますよね。
結構派手なカラコンなのかな~と思いきや、
この特集ページに紹介されているのはかなりナチュラルな感じです。
裸眼と変わらないほどナチュラルだけれど、確かにくっきりして見える!
カラコン禁止の学校や職場でも、これならばれずに使えそうです。

ざわちんさんは殆どアイメイクでものまねしていますよね。
女性芸能人だけでなく、嵐のメンバーなど男性のものまねもそっくり!
目のメイクって、ホント重要なんですね。

ざわちんのようにものまねメイクにチャレンジしてみようという人、
憧れの芸能人にちょっとでも似た雰囲気になるように頑張るという人も
このナチュラルカラコンで周りに差をつけちゃいましょう♪

>> ざわちん使用カラコン特集 <<


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。